人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アサラト割れた記念
久しぶりに割れました。悲しい。

割れたのはマテさんのアサラト(4/17、5/31参照)。
二つ買ったうちの片方は早々に割れちゃったんだけど、もう一つの方はよくもった。ぱちか村製のと共に、ここんとこ常に一軍であり続けたアサラトだが、ついに寿命を迎えた。

・・・つっても別にショックでもなんでもなくて。

要は、早々に割れちゃったマテさんのアサラトの片方の玉がまだ生きてるわけだから、今日割れちゃった玉を交換すればいいだけの話。

というわけで、新生マテアサラト(左手)と、ぱちか村アサラト(右手)との競演をどうぞ。

http://www.geocities.jp/kombserver27/
by kombasalato | 2005-10-12 00:20
<< いやもう。アップアップですわ。 段々、何も要らなくなってくる >>



アサラト(パチカ)の練習日記
by kombasalato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31